朝は定時に起きて快眠を得れました。

1週間の予定表に忠実に従っている日々です。

 

あとは運動をするのみです(笑)

明後日はテストがあるので明日はその準備をしなくてはなりません。

運動が遠のいていく.......

 

家庭教師をやっているのですがやめることにしました。

働いている割に時給が割に合わないです。

意欲的な子に教えたいです、やる気でない。

身体とか動かさずに口だけ動かせばいいので楽といえば楽なんですけど、

接客業のバイト経験が長かったのもありやりがいがないです。

8月末にやめるように手続きをしました。

 

夏休みはほかにバイトして貯めるか。個別指導のコマをたくさん入れさしてもらうか。

本も電子書籍も買ってよみふける日々を過ごしたいです。

棚には「ハイデガー読本」が首をかしげていつも見てくるのですが、哲学書を読めるようになるまでは違うジャンルの本も読む必要がありそうです。

読みごたえがあってお腹いっぱいになります。

 

ファイナンスの本まとめようと読み返しました。

今週中にはブログに投稿します。

今日投稿する予定だったのですが、レポートが長引いたのが原因で書けませんでした。

youtube見る時間を削ってしまえば書けたのに....といっても至福の時。

娯楽小説を至福の時にしたら生活リズムも変わりますかね。

夏は本屋さんでバイトしようかな。(きっとしないです。)