さすがに每日暑くて

日傘はあるのですが

寿命があるらしく

日傘を

買ってきました。

傘ですが

値段の高い傘を買うとすぐに

無くし

見つからないを繰り返してるので

お値段安〜い日傘にしました。

最初デパートで見てたのですが

1万円以上もしてたので(すぐなくすからね〜)


丸ビルの
アフタヌーンティーリビングで購入。

さわやかな水色にしました。

中は紺色になってます。

値札は安くなってなかったのに

レジしたら20%引きになってました。(え〜)

ちょっとラッキー。(定価は四千円位)

気を良くして

カステラを購入。(日本橋高島屋)


アイスクリームと一緒に食べたら

美味しそう。

後、オルビスで

メイクフィックスデイミストを

購入。



オルビスの化粧品は使ってないのですが

なりゆきで

お肌診断をしてもらい

何も買わないのは悪いので

買ってみました。

お肌診断の結果は

かなり良かったです。

タカミスキンピールを使ってるからなのか?

レチノール入りの化粧水のおかげなのか?

とりあえず

良かったです。