コットンクラブへ(丸の内)

カルチャーサロンのメンバー4人で行ってきました。

ライブレストランです。



見えづらいですが

出演者は

阿佐ヶ谷姉妹&ギャランティーク和恵さんでした。(kちゃんのイチオシ)



食事しながら、お酒を飲みながら

ショーを楽しみました。

歌も上手だし

おしゃべりも面白いし

盛り上がりました。

食事はパスタコースを選択。



サラダ


パスタ


肉料理



デザート。



メニューはこんな感じ。

そんな感じで昨夜は帰りが遅くなり

起床時間がいつもより

遅くなり(1時間)

更に疲れてて

朝イチのエクササイズは見送りました。

でも、今日はこれから

カルチャーサロンレッスンなので

ストレッチもするし良しとしました。

では、レッスン頑張ります。