仕事です。(満席です)


昨日追加レッスンがあり(ダンス)


朝の体重がいつもより


減ってました。(約1キロ)


キープしたいけど


すぐ取り戻します。


こちらは先週

横浜A16で。


サラダ

たことジャガイモのオリーブのマリネ


1週間経ってしまい

何のピザを頼んだか不明だけど

フワフワで美味しかったです。

ピザはハサミでカットして食べるスタイルでした。



パスタも何の種類かは忘れたけど

モチモチでした。



ミートボール。

想像してたより美味でした。

その後中華街へ移動して

小籠包を。


グリーン色はシーフードの小籠包。

白色は肉の小籠包でした。

ダージーパイも食べたかったのですが

大き過ぎて(食べれなそう)

小籠包で終了。

では、今日も頑張ります。