仕事です。


毎度ですが満席です。


それで

数年前から


いつも使用してる駅の


1面ホーム増設し、2面3線化する改良工事をしてるのですが


ついに今週月曜から新ホームを使用する事になり


今まで使用してた改札が封鎖され


遠くの改札まで行かなくてはならなくなりました。


今までなら家から歩いて10分以内で駅改札まで行けたのに


15分位かかります。


たかが5分かもですが、いつもより更に歩くので


結構不便です。


いつまでこの改札へ歩く日が


続くのでしょうか?


こちらは


ミルクレープ&珈琲。

HARBSコレド日本橋店です。

HARBSに来ると色々迷いますが。

それから昨日の銀行口座解約に

続き

使用してないデパートやスーパーの

クレジットカードも

解約する事に。

カードがありすぎるので

整理していこうと思います。

では今日も頑張ります。