旅行後で


疲れてはいたのですが


毎朝の


柔軟ストレッチと筋トレを頑張りました。

(45分間)


旅行中、1日だけ出来なかったので(4日朝)


念入りにしました。


運動後に




お土産に買った


りくろーおじさんのチーズケーキを


少し温めていただきました。


レーズンが美味しさを


アップさせてますね。


その後、誕生日プレゼント買いに行くと


y子が言うので


新丸ビルのイソップまで一緒に行ってきました。


ヘアオイルを買いました。




ランチは毎度のパリヤさんへ。


メインはジャークチキンを選択。


スープはコーンでした。


ゴールデンウィークも今日で終了。


水曜から毎日予定ありなので


今日は片付け、


お弁当のメニュー決め、


買い出しなどしたら


ゆっくりしたいと


思います。