ついに

ポケモンgoですが

47にレベルアップしました。


相棒はカルボウにしました。



2ヶ月位前に

レイドしてて

知らないうちに

一緒にレイドに入っていた人を

クリックしてしまい

知らない人を友達にしてしまいました。

『ヤバ〜い、どうしよう』

アセりましたが

削除するのも何なんで

プレゼント送ったら

送り返してくれて

今は友達です。

顔も年齢も不明ですが?

男性のアバターなので多分男性?

でも女性でも男性アバターにしてる人

いるからわかりませんが。

こんな感じで最近はユルーク

ポケモン活動中です。




ポケモンも大好きだけど
今はトランプにハマってるk君、4歳寸前。

来週の4歳の誕生日に

ギラティナのぬいぐるみを

買いました。