『結婚、したのか』

バカじゃねえの。

滝島はおせっかいだと思いながらも、彼女に事情を聞いていた

事件の前にそのことがわかって
玲音に言おうと思った。

事件ってのは俺にはわからないけど

そのせいで、子供はだめになったと思い込んだらしい。

でも子供は助かった。

玲音に迷惑がかかるから、ひとりでなんとかするって決めて、娘連れてお前から離れた。

『それで、今は』

実家で産むって言ってたけど。

たぶんもう、近いんじゃないか

予定日。11月末って

奈緒に初めて深くまで、すべてを受け入れられた時のことを思った。

『滝島、ありがとう。
もし聞かなかったら、一生後悔するところだった。恩に着る』

大袈裟なんだよ。アホか

すぐに走った。
【伊東】の表札の出ている家を、全部回って走った。