テニス部で憧れ?の先輩がいます。
男子なんだけどね、カッコイイし、優しいし、おもしろいし。
憧れるし、正直好きかもしれない。
でも、その人2年だし、相手してくれないかもしれないし、とりあえずメールしてるけど、あんま送るとしつこいって嫌われるかもだし。
学校で実際話さないし、目があってもすぐそらしちゃうし、どうしたらいいのかなー。
コメントお願いします。
こーゆー体験してる人、したことある人、してない人、した事ないひと、好きな人ガイル人、好きな人がいないひと、必要ないと思ってる人、誰でもいいです。コメント待ってますよー!
{7673DF5C-05F4-4E6F-88DD-1C85AECEE46F}