観劇記録2023 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

去年の観劇報告をほとんどしてなかったけど、お芝居には行ってました

今年の観劇が始まる前に備忘録として書き留めておきたいと思います



2月    ケンジトシ

         笑いの大学

4月    帰ってきたマイブラザー

6月    兎、波を走る

7月    兎、波を走る

8月    隠し砦の三悪人 ✖️2

         桜の園

9月    いつぞやは

11月  月とシネマ2023

         レディマクベス

         リムジン

12月  アウト・オブ・オーダー


13回の観劇でした

コロナで中止になった公演もあったり、数年前にコロナで中止になった舞台の復活など、まだまだ演劇界にはコロナの影響はありました



自粛生活が長かったので出不精になったりチケット取りに乗り遅れたりしてしまって観劇数も少なくなってましたが、今年はたくさんの舞台に出会えるといいなぁ🥰