やられた | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚



取り込んだ洗濯物を畳んでソファの上に置いていたら、ハチが嘔吐し全滅した😩

はい、直ぐに片付けなかった私が悪うございました😔

ハチは毎日嘔吐してるけど食欲もあり元気に見える

でも、年末に受けた血液検査の結果は腎臓がかなり悪化していた😿



ちゃ豆の検査結果は腎臓が悪化してないのに、体調は良く無い

今朝は少し血の混ざったものを吐いて全くご飯を食べなくなってしまった😿



ほぼ同じ年の2匹で一緒に長生きしてくれてるけど、一緒に具合悪くなってしまってる😔

17歳という年を考えれば何が起きてもおかしくは無いんだよね😸