箱でくつろぐ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

暑かった~って書いたの一週間まえじゃない?

9月に入って雨が続き急に涼しくなってどうなってるのかしら😑

まだ蝉も鳴いてるけど、寒々しい💦


さて、猫あるあるの箱ですが、わが家の猫たちはあまり箱に入りません

荷物が届いたらとりあえず うめが箱に入るけど、とりあえずで終了です😑


そんな猫たちが唯一繰り返し入る箱は、浅い段ボール箱

中に爪研ぎを敷いてあげたら人気物になりました





箱と言うよりベッド感覚?
もう2年以上使ってるけど飽きません
うめ吉もなぜかこの段ボールはガジガジしないのです

このタイプが好きならと、ふるさと納税の返礼品で頂いたのが

爪研ぎベッド

以前貰ったカリカリーナは使ってくれなかったけど、これはどうかしら😑


さっそくうめがイン😸
若者は順応性があるわね~


ハチはまだ様子見
慎重派のちゃ豆は無視💦💦💦

今度は置物にならずに使ってくれますように😻