雨の夏休み | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

つりおじさんは夏休みが終わり単身赴任先に戻って行きました🌻



緊急事態宣言中の夏休み、後半はずっと雨で8月とは思えないほどの涼しさ

ほとんど出掛けずに家でダラダラと食べて飲んで終わってしまいました💦



7月終わりに入院中の義父が亡くなりました

ずっと会えなかったけどギリギリでガラス越しに面会できました

このご時世なので葬儀は家族葬

賑やかな事が好きだった義父なので、ちょっぴり寂しい気がしました😢



私の実家にも8ヶ月以上帰ってません

みんなワクチン接種が済んだのでお盆に帰るつもりでしたが、感染が拡大してるので中止になってしまいました😢

元気そうなので心配はないけれど、やっぱり顔は見たいなぁ





雨続きで食欲イマイチだった猫達も、食欲戻ってきました🐱