二重生活 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

本宅の猫達と別宅の子猫の間をこそこそと行き来しているねこおばさんです

朝6時、起きたらまず本宅の猫達にドライを少々

ちゃ豆が食べ終わるのを確認してから別宅の子猫の朝ごはん


食後は放牧して遊びの時間




遊んであげる必要はなく、兄弟で走り回り、取っ組み合い、オモチャと格闘する😺

ワイヤーネットで囲ってるけどその気になれば出てしまうので、この時にしか出してあげられません

ずっとゲージの中なので充電満タン、なかなか電池切れしない😅

ご飯と運動で4~50分、これを一日4回😑


ゲージにもどし、自分の朝食☕️🍞🌄

それから本宅の猫たちのご飯です



朝はこんな感じでバタバタ、仕事に行く日は出掛けに子猫に少しご飯をあげて出て、仕事も早めに切り上げて急いで帰る

6時に本宅の夕食の後別宅へ

自分の夕食は簡単に済ます😓


夜寝る前にも別宅で夜食と遊びタイム、本宅にもドライを少々

二重生活、体が持ちませ~ん😩

本宅、別宅、それぞれの存在を薄々感じてるようだけど、別れの日までシラを切り通してみせますわ😁