幸せにね | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

日曜日、保護猫の茶トラとブチは里親さんの元に旅立ちました😊


まだ生後6週くらい、血液検査もワクチンもまだだけど、先住猫もいないのでお見合いで気に入ったらそのまま連れて帰るって事になってました

ところが、いざお見合いに来たら、思った以上に仔猫だったらしく、不安そうな里親さん😳

でも、少し遠くから来てたので、二度手間にならないよう連れて帰ると決めてくれました


車の中、キャリーバックの中で二匹寄り添い、一回も鳴かなかった

でも、一緒だから大丈夫だね🐱

里親さんちの立派なゲージ

里親さんはこんなに小さな仔猫は初めてで不安そうだったけど、可愛い名前も付けてもらい元気にしてるようです

チビッ子4匹が来て10日、毎日戦争のようで情が移る暇も無かったから、別れはそんなに辛くなかったけど、里親さんが不安そうだったので夜には心配で心配で堪らなくなってしまった💦💦💦

娘を嫁に出したお父さんの気分でありました😅

レオ、モモ、元気で幸せにね😸