食べて応援 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

外出自粛、外食も出来ない中のお楽しみはお取寄せ

レストラン休業、観光客減少で売れなくなった食材や土産物をせっせと注文してます😊

一人暮らしなのに…

連休前は九州のそら豆やあまおうスイーツ

母の日には豊洲市場でお花を送りました🌼

今回届いたのは


長崎 須崎屋さんのかすてら

フワフワじゃなくしっかり目のカステラ


そしてOGGIのお菓子!

オレンジピールチョコ大好きなの〜😍

送料はそこそこかかってしまうけど、あくまでも応援だからね

などと偉そうな事言ってるけど、食べてストレス発散なのだ〜😀

これから届くのは特大トマトと極太アスパラガス

レストラン向けに特別に育てた野菜は店頭売りし辛いんだって

北海道のお土産詰め合わせも注文しちゃった😁

応援しながら美味しいもの楽しめるなんて最高!


昨日は二ヶ月ぶりに実家に行ってきました



90歳を越えた両親なのでしばらく自粛してたけど、元気で安心しました

少しづつ日常は戻ってるけど、油断は禁物だ!