仕事始め | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

年末年始9連休だったつりおじさんは昨日単身赴任先に帰りました

一人暮らしに馴れたところに9連休はちょっと面倒って思ったけど、二人暮らしに馴れたところでまた一人…


ちゃ豆はつりおじさんが大好きラブ


うめはイタズラしてつりおじさんに捕まったびっくり


ハチは…いつも通り爆笑


年末は木更津のアウトレットでお買い物


千葉のレモン20個、ゆず5個収穫できました🍋

おそらくこれが最後の収穫になるかも

年明け、2日につりおじさんの実家に年始のご挨拶

介護施設から義父が帰り一泊するので、つりおじさんはお泊り

3日も帰りが遅いのでmakoちゃんと初詣行ってきました🎍


浅草は凄い人出びっくり


仲見世通りは一方通行↑



初詣日和晴れ


本堂に入り振り返ってビックリ

三が日に初詣に行くのは久しぶり

しかも浅草寺の初詣は初めて

流石に人気初詣スポット、混んでるのね〜

もんじゃ焼きで新年会ランチを楽しんできました🍻

4日にねこおばさんの実家で新年会

本当に慌ただしい年末年始でした


今日から仕事始めで〜すニコニコ