ちょっと大分まで | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

自宅らから大分まではかなりの旅だけど、つりおじさんの単身赴任先からならちょいと2時間ほど

温泉行きた〜い!とレンタカーで連れてってもらいました🚗

由布院インターを降りて見晴らしのいいレストラン 櫟の丘 でランチ


郊外にあるのに人気のレストランです


お店一押しのスペアリブ


ピザも美味しかった〜


人気のテラス席からの眺め

せっかく車で来たのだから食後は展望台まで行きましょう


狭霧台から望む由布岳

いい天気になって良かった😊


宿は由布院から少し離れた湯平温泉 上柳屋さん


湯平温泉は石畳の続く静かな温泉地♨️



4つある温泉は全部貸し切り

広くはないけどのんびり入れます

少しとろみのある優しいお湯でした😄







夕食はどれも美味しかったけど、特に新米のご飯が美味しかったわ〜😄