濡れ衣でした | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

3か月ほど前からねこおばさんの腕時計が行方不明になってました

 

いつもカウンターの上に置いていた腕時計腕時計

 

犯人はヤツしかいない・・・

 

 

カウンターの上に乗ってはいつも叱られているコイツ

 

きっと転がして下に落し、チョイチョイって遊んでどこかにやってしまった・・・

 

そう思ってたのに、昨日お茶を入れた籠から腕時計が出てきましたびっくり

 

記憶をたどると、カウンターの上に置いてあったお土産のお茶を籠に入れたんだ

 

その時腕時計も一緒に掴んで入れちゃったらしい

 

とんだ濡れ衣、冤罪でしたあせる

 

 

疑ってごめんねショボーン

 

 

 

でも普段の行いが行いだけに疑われちゃうんだよえー

 

 

 

 

ペタしてね