新年早々パート2 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ねこおばさんの膀胱炎は落ち着きホッとしたのも束の間

 

昨日からちゃ豆の様子がおかしいガーン

 

朝はいつも通り食べたのに午後から嘔吐を繰り返し、夕食も今日の朝食も食べない

 

ちゅーるにも全く反応なしだなんてやっぱりおかしいあせる

 

病院に行こうとバイトを休んだけど、一人でちゃ豆をキャリーバックに入れられるか心配

 

ところが具合が悪くて勘も鈍ったか、意外とあっさり捕まってよかった

 

レントゲンの結果は特に何も無し

 

原因はわからないけど胃腸の動きが悪くなっているようなので薬を点滴してもらいました

 

 

これで食欲が出ればいいなぁと思って家についたら、さっそくドライをポリポリ

 

おお、効き目が早いって思ったらしばらくして嘔吐ショボーン

 

気持ち悪いけどお腹は空いてるんだろうね

 

夕食は少し食べたので一安心だけど、吐かないといいなぁ

 

 

週末は出かける予定があるので、早く良くなってね~

 

 

ペタしてね