さてと | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

怒涛の三が日でした鏡餅

 

 

元旦は初売り

 

 

2日はつりおじさんの実家

 

 

3日はねこおばさんの実家

 

食べておせち飲んだ日本酒3日間でした~

 

つりおじさんは4日が仕事始めだったので一日のんびりし

 

さてそろそろ日常に戻ろうと5日は久しぶりのスポーツクラブ

 

正月気分もおしまいって思ったところで三連休

 

今日はつりおじさんがゴルフに出かけたのでまたまたのんびりしちゃってますニコニコ

 

 

天気が良かったので晴れ

 

 

猫たちをベランダにだしてあげると

 

 

ごろんごろんと充電ひらめき電球

 

 

毛が逆立ってるのは静電気雷

 

体中にベランダのゴミを吸い付けたまま部屋に戻るのはやめて~あせる

 

 

猫テントを出したら夜ベッドに来なくなっていた猫たちが

 

寒くなったここ2・3日ねこおばさんの布団の中に戻ってきた

 

寝返りができず辛いのよショボーン

 

 

 

ペタしてね