2年ぶり | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

薔薇の季節ですねブーケ1


昨日は2年ぶりにいとこのRちゃんの薔薇の館に訪問してきました


今年はいとこのMIちゃんと一緒です



玄関で見事なつる薔薇がお出迎えブーケ2



バルコニーもステキキラキラ








薔薇と緑のお庭で優雅にいただくお茶コーヒー



そしてたくさんのおしゃべりの楽しかった事音譜



昨日はRちゃんにいただいた薔薇の花びらで薔薇風呂で~すニコニコ


今日は朝から雨だけど、2年前に遊びに行った翌日も雨だった


雨の前に素敵な薔薇のお庭が見られて良かった~ラブラブ!




昨日の夜の地震は久しぶりに大きかったね~あせる


怖かった~汗


ハチはウロウロしちゃったね



ちゃ豆は棚の上で頑張った!!



一番のビビリはうめガーン


地震もだけど地震予報システムのアナウンスが怖いらしい


でもさ、うめは5年前の地震の怖さを知らないでしょ


一生知らないで過ごせるといいね



甘えんぼのハチラブラブ





雨の日の眠い猫達ぐぅぐぅ

   



        ハーブ茶で話は尽きぬ薔薇の庭



ペタしてね