黄金週間終了 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ブログ更新しないままGWは終わってしまいました


ずっと旅行してて更新できなかった・・・訳ではなく


つりおじさんがいると、やはり自分のペースで生活できずあせる


そんなGW、前半はうめ吉と千葉に



窓辺の猫


たくさんのレモンの蕾



お散歩猫



階段の上の猫


さわやかな青空


ご機嫌なうめ吉音譜


初鰹べーっだ!



マンションではできないカーテンレール昇りを楽しんでたら



そこから初めての



梁へと大冒険のうめクラッカー



でも降りられず汗


つりおじさんのレスキュー2回の後もしつこく昇り


最後は右側の小窓に飛び移ろうとして落下ダウン


ニャンコ先生ばりのキャット空中三回転・・・いや、三回転はしなかったけど無事着地しました合格


留守番も多く、お兄ちゃん達もいなくて寂しい思いをさせちゃったかな


いつものやんちゃなうめ吉じゃなく甘えん坊さんになってました

む~むかっ


早くお家に帰りましょ


やっぱりウチが一番ラブラブ


旅行の後の定番の一言だね


後半はつりおじさんの実家に行ってました




そしてGWは終了し、今日から通常にもどりました


お帰り、私の時間ラブラブ!



     


    ご機嫌なシッポの先の五月晴れ





ペタしてね