大人の浅草 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨日はmakoちゃんと浅草へ初詣にでかけました




平日とは言えまだまだたくさんの人出の仲見世を抜け



まずは浅草寺で初詣



大きな松飾



大きなお供え餅鏡餅


お参りした後はお好み焼き屋さんでランチですナイフとフォーク



もんじゃ焼きと



長いものお好み焼きは山葵醤油で


ちょいとビールを飲んでいい気分になりビール、その後は浅草の街をブラブラ



スカイツリーが良く見える穴場スポットビックリマーク


浅草は年に1回くらいは行ってるねこおばさんですが、makoちゃんは久しぶり


家からそんなに遠くないのにおのぼりさん気分でいっぱいお買い物してました


食べ物も雑貨も、古い物も新しい物も、何でもアリの浅草


グルメも楽しめ、まるでワンダーランド観覧車


こんな時女同士は入りたいお店も同じで心置きなく街を楽しめるのよね~


夜には結構冷えてきたので・・・


お蕎麦屋さんで熱燗をちょびっと飲んでお蕎麦で〆お酒


ふふふ、大人の浅草ニコニコ


でも、いっぱいの買い物はおのぼりさんだけどね


今度はペリカンのパンも亀十のどら焼きも買いたいな~ラブラブ!




うめ吉はちゃ豆と寝てる事が多いけど


たまにはハチとも一緒


それにしても、うめ吉は寄り目だな~目



ちゃ豆はのび~アップ


おっさん座りのハチ


がじがじ



ダンボールかじり虫のうめ



しろくろ~ず



箱入り息子にひひ



      

     一合の熱燗友と交わす夜





ペタしてね