自分で | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ボーちゃんは迷走してトイレまで歩いて行くのが難しくなりましたあせる


ワイヤーネットでベッド周りを囲い、オムツをするようになったのですが・・・


ワイヤーネットの内側でじっと佇むのがトイレの合図ひらめき電球


トイレに行った時間を書きとめ、トイレタイムもわかってきました



オムツを外しトイレまで連れて行くとちゃんと自分でオシッコしますチョキ


やっぱりオムツは嫌だよね



出来るだけボーちゃんのサインをキャッチし、自分でトイレに行けるよう手助けしてあげたいわニコニコ




ちゃ豆がいつもご飯を食べる棚の上なのに最近ハチがお気に入り



珍しく2匹仲良く居るな~って思ってたら、この後ケンカしてハチが追い出されたドンッ



今朝はまったりなハチとちゃ豆です音譜




ペタしてね