秋の訪れ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

涼しくなりましたね~


道端に曼珠沙華が咲いてるのを見つけましたニコニコ



ハチはアスレチックの箱にお籠り



ちゃ豆もクマちゃんと添い寝



ボーちゃん昨日からちょっと食欲がありませんあせる



でも、甘えびは食べてくれました



今日はボーちゃんの通院日


ちょっと元気が無いのでどうしようかと思ったけど、立ち上がり歩けてるので行ってきました


でも、体重も体温もあまりいい結果ではありませんでしたしょぼん


また会えるでしょうかね~っと先生に挨拶し帰って来たけど、次はあるのかなぁ


そう言いながら何度も復活してきたボーちゃん


先の事より今の事


今生きている・・・それがすべてネコ



ブログ仲間、愛ちゃんママさん 宅の愛ちゃんが16日に亡くなってしまいました


いつも笑顔の芝ワンコでした


愛ちゃんに一句


  愛し仔の笑顔弾ける曼珠沙華


どうか安らかに




ペタしてね