充電中 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

行楽日和の三連休晴れ



釣りに出かけてボーちゃんにお魚を釣ってきたいところのつりおじさん


確かに釣り日和だよね~



ボーちゃんにもパワー充電してあげたいしね


でも、ねこおばさん限界ですショック!


で、この三連休はねこおばさんの充電期間とさせていただきますニコニコ


だって、誕生日も結婚記念日もそれどころじゃなく過ぎちゃったんだもん汗


昨日は留守番をつりおじさんにお願いしてマッサージに行ってきました


久しぶりに癒されたわ~ラブラブ!



そして昨夜はつりおじさんにリビングで寝てもらい、1週間ぶりにベッドで熟睡ぐぅぐぅ


今夜もよろしくね~にひひ



家でのんびりの三連休




今日は久しぶりにボーちゃんをベランダに出して日光浴晴れ









もうすっかり秋だわ~もみじ








ペタしてね