GW? | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

今日からGW突入~!!な~んて今朝のTVで言ってたけど、今日からずっと連休の人は少ないのでは?


つりおじさんは今日、明日お休みで28日出勤、29日から8連休


まぁ、気分は今日からGWかもねにひひ



ポカポカ陽気晴れ




ハチもご機嫌音譜




そして、やっぱりビミョーな距離あせる



そんな今日、イカ釣りに出かけたつりおじさん


釣果は・・・ちょっとだけ



お刺身、ソテー、酢味噌あえ


アスパラは実家で採れた初物



つりおじさんの後ろで監視中のちゃ豆目



ボーちゃんもねこおばさんの膝の上で待機中


でも、ゴメンねガーン


残念ながらイカはあげられないのよ汗


うたた寝中のつりおじさんにアピールするちゃ豆です




ペタしてね