予想外 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

昨日の雪は大雪だけど先週ほどじゃないって予報だったよね・・・雪の結晶



結局先週以上の大雪になったような汗


しかも、水分を含んだ重たい雪雪



昨日出かける予定だったけど、朝から雪が降ってたので中止



ちゃ豆とハチはぴったんこラブラブ


ボーちゃんはしばし考えて


ねこおばさんの膝の上





一日家で引き籠ってました



今日はタイヤ交換の予約してたけど大丈夫かな~って思ってたら、電話がかかってきた


カー用品店の駐車場が雪に埋もれてるって事で延期になりました


つりおじさんの会社は大丈夫か・・・



今日もあちこちに連絡して確認取ってたつりおじさん携帯


会社の駐車場の積雪も先週以上


樹木も倒れたらしいショック!


明日は再び駐車場の除雪の立ち合いに行かなくてはならないとの事しょぼん



また休日が潰れちゃうねあせる




ペタしてね