TV効果 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

そのお店の存在は以前から知っていた


ずっと行ってみたいと思っていた


でも、自宅からは少し遠く、週末はお休みで行く機会が無かった市内の小さなベーグル屋さん


そのお店がTVに出たテレビ


そのTV番組を見た母から食べてみたいと電話があり、思い切って出かけてみたら・・・


すごい行列ができてる・・・・叫び



TVを見て県外から来たって人もいましたえっ


開店時間に整理券を配り終わって、残ってたら買えるかもって事だったので今回は諦めました


TVの影響ってすごいんですね~あせる



母と息子で作ってる小さなお店なのに、こんなに行列が出来ちゃって大変だろうな~


皆さんが忘れた頃にまた買いに行こ~っとにひひ





先日、猫トイレの砂落しマットにオシッコがしてありました


誰かのオシッコが勢いよくトイレからはみ出しちゃったと思ってました


ところが・・・今日ふと見たら、ハチが砂落としマットの上でオシッコ体勢になってる叫び


慌てて声をかけ止めさせたけど、念のためペットシーツを乗せておいたら



現行犯



証拠隠滅


先日のハチは大物 発言は撤回


トイレをきちんと認識してないってことだよね



そんな、ちょっぴりおバカなところもハチの魅力!?




ペタしてね