ハチは大物!? | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

トイレに関しては、ハチは大物なんじゃないかと思う得意げ



うんちの後、後ろも振り返らずトイレを後にするハチ


過去は振り返らないのさにひひ


うん、男らしいね


いや、砂くらいかけてうんち埋めようよ・・・あせる


結構臭うのよ・・・むかっ



どんなトイレにも順応できるハチべーっだ!



ペットシーツ1週間交換不要のシステムトイレを使うのはハチだけ


他の猫は神経質なのか、誰も使わない汗


適応力があるのだニコニコ


確かにね


いや、ちょっと違うと思う・・・ガーン


でもさ、トイレを干してる間に、トイレのあった場所でオシッコするのはやめてよね


さらに、取り込んだトイレに砂を入れる前にオシッコするのもやめておくれ


また洗って干す羽目になったのよあせる


まぁ、とにかく天真爛漫な末っ子なのだ





つりおじさんがイサキたくさん釣って来たよ~クラッカー



ペタしてね