思う壷 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ボーちゃんが積極的にちゃ豆やハチと一緒に寝るようになったけど




ベッドの定員は2匹で一杯かな~汗



そこで、思い切って一回り大きいベッド買ってしまいましたにひひ



昨日出してみたら、早速ハチがINグッド!


三団子に期待が高まる音譜



ボーちゃんも気になるね



でも、猫三団子にはならなかった・・・しょぼん



そして今日


ちゃ豆とハチだけでぎゅうぎゅうの大きさだったかな~あせる



と、そこへボーちゃんが


ズンズン入って行って



気が付けば、こんな感じドキドキ





思う壷の猫三団子お団子


ああ~、シアワセラブラブ



ペタしてね