連休だけど | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

3連休だけど、特に予定無しあせる


つりおじさんはボーちゃんの為にと昨日は釣りに


ねこおばさん と つりおじさん


留守番組はのんびりと

ねこおばさん と つりおじさん


日向ぼっこしながら

ねこおばさん と つりおじさん


お魚待ってました


ねこおばさん と つりおじさん


ねこおばさん と つりおじさん



男子チームは相変わらずのバトルドンッ

ねこおばさん と つりおじさん


耳が・・・

ねこおばさん と つりおじさん


耳がペタッとにひひ

ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん


丸クッション争奪戦です



夕方つりおじさんが帰ってきました


ねこおばさん と つりおじさん


タイ×3  ハナダイ×3  ホウボウ×1

ねこおばさん と つりおじさん


イサキ×14  カイワリ×3  サバ×1

ねこおばさん と つりおじさん


タイ ホウボウ イサキのお刺身

ねこおばさん と つりおじさん


ボーちゃんもやる気十分で待ってます


ねこおばさん と つりおじさん


新鮮なお魚は美味しいね~


いっぱい食べてくれたボーちゃん


よかった、よかったニコニコ