巣ごもり | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

ボーちゃんはトイレとお水以外はずっと巣にこもるようになりました


ねこおばさん と つりおじさん


昨日は今年初の通院日


先生、お正月中に電話がかかってくるのではって心配してたらしいあせる


錠剤の薬を飲ませるのも大変になってきたので先生に相談


また膀胱炎が再発したら大変なので抗生剤はやめられません


退院サポートのウエットに粉にした薬を混ぜて口の中に入れることにしました



病院から戻るとこんなことに・・・


ねこおばさん と つりおじさん


ホットカーペット暖かいからね~


でも、いつもはボーちゃんに譲ってくれてるんだねニコニコ




ボーちゃん、ご飯は少しだけ自分から食べてます


薬を混ぜたウエットも何とか飲み込んでくれてます


でも以前のように伸び伸び寝ることはなくなりました


トイレの後に力が入らずトイレの中で座り込むようにもなってしまいました


お薬の時間は憂鬱だけど、それ以外はゆったりと過ごせているようです


あとはボーちゃんの生きる力に任せていきます


それを全力でサポートしていこうと思ってます