久しぶりのイカ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

土曜日につりおじさんが釣ってきたのはスルメイカとヤリイカ


昨日のお昼にお刺身とバター炒めで食べました


さて夕食は・・・最近アクアパッツアがマイブームのつりおじさん


ヤリイカでアクアパッツアが食べたいと言い出しました


ねこおばさん と つりおじさん


作ったのはねこおばさん


ねこおばさん と つりおじさん


残ったスープが美味しいのでパスタを入れて


ねこおばさん と つりおじさん


そしてつりおじさん作のイカ大根も美味しかった~べーっだ!



ねこおばさん と つりおじさん

ずるいわ~むかっ


ボーちゃん期待してたのにごめんね


イカは猫にはあげられないのよあせる


ねこおばさん と つりおじさん


ちゃ豆もお魚待ってたんだよねしょぼん


ねこおばさん と つりおじさん

ハチは・・・お魚よりも甘えたいラブラブ!