今年も駅弁大会 | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

寒い日が続いてますが


ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん


猫達は元気ですニコニコ



今年も新春恒例の新宿京王百貨店の駅弁大会に昨日行ってきました


ねこおばさん と つりおじさん


購入したのは


ねこおばさん と つりおじさん ねこおばさん と つりおじさん

 秋田県大館駅 鶏めし弁当 と 北海道厚岸駅 氏家かきめし


ねこおばさん と つりおじさん ねこおばさん と つりおじさん
 北海道森駅 いかめし


昨日は思ったほど混雑してませんでした


24日まで開催してるので次は何をたべようかしら~にひひ



ねこおばさん と つりおじさん


ハチは今日もミニベッド


ねこおばさん と つりおじさん


ちゃ豆とボーちゃんは一緒だね


ねこおばさん と つりおじさん


こんな感じの猫達


ねこおばさん と つりおじさん

つりおじさん釣りにいってるらしいわよ音譜


と内緒話中かな耳


ねこおばさん と つりおじさん


残念ながら今日はイカ釣りだから君達にお土産はないんだよ~しょぼん