冬の楽しみ | ねこおばさん と つりおじさん

ねこおばさん と つりおじさん

猫やお芝居 たまにお魚

寒いですね~


温泉にでも行きたいな~温泉

雪見風呂に入りたいわ~雪


ねこおばさん と つりおじさん
湯治なんていいわね~ニコニコ


でも、ボーちゃん置いて湯治は無理ねあせる


ねこおばさん と つりおじさん

温泉のあるスキー場がいいんじゃない?スキー


スキーは10年前に引退しちゃったよ


ねこおばさん と つりおじさん

スタットレスタイヤもチェーンも無いじゃない


雪の季節に温泉行くなら、バスツアーが楽チンねチョキ


雪見の露天風呂、格安ツアーでないかな~




追記


今年は雪が多くて豪雪地方は大変なようです

のん気に雪見風呂行きたいなんて言ってる場合じゃ無いですよね

お見舞い申し上げます