4月29日


昨日はお誕生日でしたケーキ




グラスビールを1杯だけ音譜




一応、ケーキも音譜





こんな年になるなんて…


信じられませんが…


なっちゃいました(^_^;)




今年は沢山の
素敵なbirthday messageドキドキを頂き

とても嬉しかったです\(^o^)/



何歳になっても嬉しいものなんですね(笑)






今年は特にお花の画像を送ってくれたお友達が多く




この年で気が付くのは遅いですがあせる


素敵な大人の女性にならなければ!!



なんて思いました(笑)





その画像を1部UPしますパー












ホントに嬉しかったです\(^o^)/






思いがけず


娘からプレゼントを貰いましたラブラブ








と言うのも…



前日、久々に私が大爆発むかっ爆弾ドンッして


とても気まずい雰囲気でしたから叫びあせる






そのプレゼントにメッセージが添えられていて



反省しているようなので許しました(^^;)



でも



これからも娘のワガママは許しません!!





まぁ~

子育ては一段落したので


自分自身色々楽しみたいと思っていますチョキ






肝心なダイエットと言うと…



4/25(金)
38日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝…グレープフルーツ・牛乳

昼…サラダ・マフィン

夜…女子会だったので色々





4/26(土)
39日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝…グレープフルーツ・牛乳

昼…チーズパン・牛乳

夜…女子会でまた色々食べたけど主役はひつまぶしチョキ



お誕生日と言うことでお友達にご馳走して貰いました~アップ

美味しかったナッ♡

うなぎ…超!久しぶりだったのでラブラブ



4/27(日)
40日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝…ホットケーキ・グレープフルーツジュース



昼…コンビニのチーズバーガー・カフェラテ

夜…サラダ



4/28(月)
41日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝…食パン・牛乳

昼…おにぎり・ワンタンスープ

夜…居酒屋のお手伝い
クリームコロッケ・焼き鳥2本・鯵のたたき少々



38日目~今日で42日目あせる


±0あせる


43日目の今日はどうかな?





お出かけ続きだった割にはアップしなかったので○



ここからが勝負ですグーグーグー



GW食べ過ぎないように気を付けて頑張るぞ!!!!!!