なんだかダイエットブログと言うよりも

食べ歩きブログみたいな感じになっていますがあせる

今週は美味しいお料理ナイフとフォークまだまだ続きます(^▽^;)




こちらはやっと桜が満開桜


ちょっと素敵な画像をFacebookで見つけたのでUPしてみます音譜







4/22 (火)




Zepp Tokyo




落選ダウン




ち~ん(>_<)





35日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝… グレープフルーツ1/2・牛乳

昼…サラダ・マフィン




夜… グレープフルーツ1/2・鶏肉のレモン風味ソテー・味噌汁




運動… バイト

お風呂前測定…±0







4/23(水)


息子からLINEが音譜


レッドソックス×ヤンキースの試合観戦をしたらしく

マー君の投球練習の際

後ろにいた息子がNHKで流れたらしい(笑)









36日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝… グレープフルーツ1/2・牛乳

昼… サラダ・マフィン

夜… グレープフルーツ1/2・サラダ・コロッケ・味噌汁

運動… バイト

お風呂前測定… 0.2㎏ダウン






4/24(木)


同級生の命日でお線香をあげに行って来ました。


早いものでもう三回忌…



彼のお葬式がきっかけで


小学校の時の同級生と再会ドキドキ


年に2回ほど会って近況報告をする事が出来るようになりました。


彼の死がきっかけなんて皮肉ですけどね汗



還暦の年にはみんなで伊勢神宮へお参りに行く計画を早々立てているんですょ(笑)




37日目さくらんぼメニューさくらんぼ

朝… グレープフルーツ1/2・牛乳

昼…  サラダ・マフィン

夜… 豚の角煮定食あせる(サラダ・自家製豆腐・温泉卵・味噌汁・ご飯・デザート・豚の角煮)



ヤバイあせるヤバイあせる

お風呂前測定… 0.2㎏アップ







あと2日お出かけ予定(^^;)



ヤバーイ叫びあせる