あれから5日も経ってしまいましたが…



18日(金)仕事帰りに

高速飛ばして

お隣の県へあせる




お友達に誘われて

永ちゃんのコピバン聴きに行って来ました音譜




お友達は

矢沢なお店だし

そこのマスターも永ちゃんソックリだし

歌も上手いから

私に観せたかったし
聴かせたかったし
とのことかに座


ありがと♡






お店はこんな感じ星








矢沢ラブラブ矢沢ラブラブ矢沢ラブラブ一色ドキドキ






ライブ始まりました("⌒∇⌒")



バンドは今回からプロになったそうで
良かったです~アップ


特に『ドラム』と『サックス』









あっ!!
勿論、みんな良かったですけどね(^_-)☆







ベースは超!イケメンくんだったのに写メがブレてる( ̄□ ̄;)!

手が震えちゃったみたい(笑)





ボーカルはそのお店のマスター





どうかな~?

似てるかな~?

どっちかって言うと似てるょね(*^▽^*)




MCはホント面白くて笑わせて貰ったニコニコ

しゃべり方や仕草もソックリだったしラブラブ!





問題の歌ね~


確かに上手だし似てたけど…


一点だけ矢沢じゃないところがダウン



語尾が桑名正博的な( ̄▽ ̄;)



どの曲聴いても桑名正博にしか聴こえなくて…



お友達にもそう話たけどねあせる




ライブ終わってマスターが


「どうだった~?」


って聞くから



「MC最高でした!!


って答えると



「そこ?何…MCかょ~汗





私…
嘘つけない性格なんで…
矢沢だけは譲れない!!


と心で思った(笑)



でもとっても楽しいひと時でした音譜


お友達には感謝ですドキドキ






この半年間に永ちゃんのコピバン
4つ聴いたけど…


確かに似てるけど…



永ちゃんのコピバンはもうイイかな?
って思ってる(^^;)



ホンモノいるからドキドキ






Android携帯からの投稿