おはょん(*^_^*)相変わらず渋滞中↓↓↓

今朝は風が冷たい(>_<)って感じた~いょいょ寒くなるのか…

今朝も20キロで走る車が(・・;)勘弁して下さい(笑)

本日のHappy Count Down牡牛座10位…ペケ3↓

ペケ3だから今日は大人しくしてょ(笑)

寒いと思ったら精進湖 9℃だった(^^;)1ケタだもん寒いわ

もうお腹が鳴ってる~( ̄▽ ̄;)

やっとお昼だー!お腹と背中がくっつきそうだったわ~(笑)

そんな細くないけど(爆)

明日は会計士さんが来るから午後から仕事頑張らないと(^^;)

眠くならなかったぞ!!今日は真面目に仕事してるからな(笑)

真剣に仕事しました(笑)

今夜はバイトもお休みだしお家でのんびりしよ!!

今頃になって睡魔が…あと10分で仕事終わり♪ガンバレー

今夜はチキンカレーを作ったょ(*^_^*)

夜バイトがないとのんびり出来て嬉しいなッ♡

嵐の当選発表メールまだ来ぬ(..)ハズレたんだろうか?

マジっすか!?今メール来た…見事…落選じゃーΣ(×_×;)!

ガッカリしたからお風呂入ろっと(;_;)/~~~

『嵐』ダメでした↓しかーし娘の後輩が【名古屋ドーム】当選してましてお誘いが↑↑↑行きますょ♪名古屋(笑)国立で運を使い果たしてなかった~\(^o^)/と喜んでいるのは娘ですが(^^;)明日の夜はライブ♪楽しみだな~♪ではまた明日!おやすみなさい(-.-)Zzz・・・

このデザインで書いてみる?