トレーニング記録(3) | Touch Me! 〜宮崎万里加の演技日記〜

Touch Me! 〜宮崎万里加の演技日記〜

このブログを通じて、演技者としての私だけでなく、一人の人間としての自分、
そして、成長し変わっていく自分に触れてほしいなと思います。

みなさんに楽しんでもらえるようがんばりますので、よろしくお願いします(*^_^*)

皆さんこんにちは(*^_^*)
今日の、感謝・尊敬した出来事です。

走っていると、同じくランニングをしている方が、
笑顔で会釈してくださいました(*^o^*)

それだけで、気持ちよく走ることができました。

そんな出会いに、そして笑顔に感謝しつつ、
トレーニングに励むのでした。

さらに、走っていると、こんなものを見つけました。

{F5876585-0575-4543-8B96-7EFAF044183C}

私の好きなアニメ『文豪ストレイドッグス』が、
コラボレーションした、特別イラストです!(*゚▽゚*)

どことのコラボかは、覚えていませんσ(^_^;)

ハートを作っている、主人公の淳が可愛いすぎて、
そのインパクトが強すぎましたね(笑)

そんな出会いも、走る楽しみの1つです。

{E81EFA2F-F21E-4CB7-ADEC-109EB5A1D767}

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの方も、ご覧くださいm(_ _)m

FMうらやす  『新井昌和のスパルタ学園!』

第40回  2016年11月27日放送
じゅうたろう&宮崎万里加  MP:宮崎万里加


◆Google Play Music 音楽のある生活・夏フェス篇