どうやってアメ限記事以外に公開出来るように設定するのか忘れたので、もうえぇわ、とばかりにそのまま投稿。
設定やらなんやら諸々し忘れてたのでコメント通知が僕の元へ届いて居りませんでした。てへぺろ。…いや、しあたんすまん。コメントありがとう。今更ながらもたまにはメールしたいと思いますだ。

さて、最近の僕の近況はと言いますと。

・銀魂にハマった。今更。今更過ぎる。とりあえず桂可愛い。
・まぁ、至極当然っちゃあ当然なんだけど、バイト先以外での友人と呼べる人が皆無。ぶっちゃけ友達のこと思い出すとものすんごーく関東に帰りたい。いやしかし、早ければあと二年後には関東に移住するのでまだ頑張る。
・環境に慣れたと言えば慣れた。が、しかし悪い意味でかもしれない。彼女が居ても眠れないし落ち込む。躁鬱の並があばばばば。
・半年だけ禁煙に成功。(結局の所禁煙は出来ていない)
・歌いたい
・早朝覚醒するから薬変えたのに結局5時間きっかりで起きるぞこんにゃろう。
・ダイエットなう。(万年)
・歌いたい
・歌いたい
・歌ってみたとかやりたいのに出来ないチキン
・カラオケのダムともでは歌唱録音公開してるよ。
・何歌ってもびずある臭抜けなくて泣きたいよ。



こんな感じ。
あぁ、あと、年内では少なくとも後二回ムックさんのライブに参戦する事が決まっております。相変わらず奴らは生きる希望である。大袈裟でなく、割とマジでガチで。レポート上げるよー。次は6月の沖縄だよー。里帰りついでだよー。
…いや、逆だ。ムックさんライブついでの里帰りだよー。

うん。まぁ。こんなとこだな。

パンダヒーローとロッテンガールグロテスクロマンス、良い曲だね。歌ってみたい。

言うだけならタダ☆

じゃ、また。


(ははん、スマホからはアプリじゃなきゃアメ限とかそう言うの選べないわけね、なるほど理解。)