最近、智くんの写真を買ってしまった阿呆な霜月です。


アー写ってたくさん持ってんだけどさ
まぁ、びずある系の方々ですが

って言うかアー写に限らず、雑誌とかもそうなんだけどね…


びずある系の方々は直視出来るんすよ。

かっけー。とか
ただのホストー。とか
おっさんやー。とか
可愛いー。とか

思えるんだけども

だけども!


ジャニーズの方々は無理w

笑顔が眩しい!
イケメン!!
爽やか!!!
可愛いっ!!!!!

ってなってしまうw\(^p^)/


それは何故かと考えたらば、霜月なりの結論に至った!


びずある系の方々はね、写真って大抵笑顔じゃないし目線が斜め上だったり下だったりとりあえずカメラ目線じゃないんだよ

でもジャニーズの方々は大抵超笑顔でバッチリカメラ目線なんだよ

慣れてないから直視が出来ないんだ!!
今まで爽やかなイケメンを見ていなかったからだ!
カメラ目線だから目が合うよ!写真なのにあたふたするよ!

…とね。

だってオイラが好きなびずある系の方々ってお世辞にもイケメンとも爽やかとも言えnげほごほごほっ←

って言うかびずある系と爽やかって対極やろ。
ムックさんたちとか初期は密室やで。引きこもりやで。←
シースルータンクトップとかあの人らが着たらただのはんz(ry

あ、ミネラルさん(←違)爽やかかなw
…いや、他のメンバーのが爽やかやな…なんたって花少年だしな
でも直視出来るな…


何が言いたいかって、


智くんの写真買ったのに5秒と見てられないよちくそうって言いたかったんです。


どうしてこうなった。←最近かなり口癖