携帯にいぬちを付けてるので腰からいぬちがぶら下がった状態になるわけですが


2限が講義で別の館に移動するんやけども
その移動した先で


「腰にいぬちついてる…」
「え、行ったのかな」


なんて声が聞こえてきたもんだから


「えっ、いぬち知ってるんですかっ?」


って思わず振り向いて言っちゃったよね
階段行こうとしてたのに引き返したよね
おかげで友達においてかれたよね

その内一人の子が1日目行ったらしい
いぬちもふもふされた。
買えたんですね~みたいな事を言われたからやっぱ人気なんだねいぬち。

ありがとういぬち。


そんなこんなでサイゼリヤなう
歯医者までの時間潰し。

どこ入ってもESPの学生がいる…当たり前だけど


歯医者忘れてて一度池袋戻っちゃったとか内緒な。

夜魅さんたちはどこで5時まで時間潰ししとるん?


あぁはらへった


あ、ドリアきた。いただきます