あー……………


表現に気を取られすぎて発声失敗したぁぁぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁ!!!!!!!!!111111!!!

大きな声で歌えなかった……


でもその時のオイラなりのベストは尽くした。

うん。頑張ったよ。




ほんで、新歓飲み会に関しての反省。

寧ろこっちのが反省点多い←


オイラ、飲み始めが一番テンション高くてお前明らか酔ってるだろ状態で、もう顔文字にしたら

ヽ(゜∀。)ノ←こんなん

そして更に酔いが進むと段々テンションが下がってきて黙々と一人で飲み続ける
んでもって更に行くと構ってちゃん化して誰彼構わず抱きついたりくっついたりと絡みにいって
最終的にキス魔になると言う滅茶苦茶タチの悪いやつなのですが

まず反省点その1
専門って、もう誰が1年で誰が2年かわからないじゃんか。
そんなら最初に学年を聞くか顔見知り以外には敬語で対応すればいい。
のに、それが出来ずに完全にタメ口。
先輩でも1年だと勘違いしちゃった相手にはタメ口。
2年だと知って初めて敬語。
テンション高かったとは言えそれはねぇよ自分…

いや、先輩っつっても僕よか年下の人が大半だろうけども
学校って言う組織の中では年下でも先に入学した限り先輩なんだからさ。分別は付けたい訳です

なのにテンション崩壊してそれが出来なかった…

反省点その2

構ってちゃん化して男子の先輩2人にくっついて抱き付いてしまいました。だいぶ構って構ってしました。ほんっとすいません。うざったかったですよねすいません。ここ見てないだろうけど。


でもキス魔状態までいかなくてよかった…セーブ出来た…そこは偉いぜオイラ…


午前午後わかんないけど同じコースだし遠くないうちに絶対見かけるから絶対謝る。迷惑かけたのに謝らないのは僕が耐えられない。向こうも結構飲んでたから覚えてないかもしんないけどとにかく謝る。このままじゃいたたまれなさ過ぎる。オイラが

礼儀、大切。


…とりまこんなもんかすら

書いてない…と言うか書けない事がまだあるけどやめとこ


よっし…おやしみなしあ