image

 

JR飯田橋 で降りると

絶対迷ってしまう

 

 

頭の中の地図を元に

ずいぶん遠回りして、

雨ん中、歩きました

 

 

 

すごく居心地がよくて

安心感がある、神社です

 

 

 

 

どしゃぶりでも、参拝者は多いのは、

縁結びの神様だからかな

 

 

 

おみくじの種類もとても多い(#^.^#)

 

 

image

 

香り付きのおみくじ

 

これは、3種あって

木製の筒を振って

櫛のような棒に、書かれた番号を巫女さんに告げて

おみくじ をいただく

 

 

本来の目的は、お塩を買うことだったのに、

すっかり忘れて、福岡に帰ってきちゃった💦

 

 

 

2023年2月・・我が家には魔物が住み着いてまして

夜中、トイレから部屋に戻ってくる際、

少し開いていたドアの隙間に、

白いものが横切った

 

すぐドア周りを確認したけど、なにもいない( ゚Д゚)

それいらい、数日

寝ていたら、勝手に部屋の電気が点いたり

傘を乾かすために、傘を開いて就寝→朝起きたら閉じている とか

気味が悪い事が続いて、寝るのがとても怖かった時期で

 

 

東京大神宮の「お塩」を買って帰り

帰宅後即、お塩を皿に入れて部屋に置いたところ、

空気がゆがんだ

L海の波が打ち寄せるような感じです。

 

 

 

そう感じる

じゃなくて、実際にこの目で見た

 

 

その後、お皿には、水が溜まってました💦

 

 

 

 

浄化された証拠だそうです。

 

 

 

 

それ以来、安心して眠りにつくことができているケド

やっぱり部屋に塩を置くようにしています。

 

 

 

 

image

 

すっごく浄化の効果がある お塩

 

 

買ってくるのを忘れて、ショックーーーー

 

 

 

でも、自分でも作れます。

お塩を5分、フライパンで炒る、焼き塩

 

塩を炒る間、窓を閉め切る

そうすることで、部屋の中を浄化できるんだそう(#^.^#)

また、やらねば。

 

 

 

因みに魔物の侵入経路は、たぶん、携帯からだと思う。

ホラー系のショート動画をよく見てまして

 

 

 

物にもその方の念がつくけど、

動画にも、投稿者の念やその方の持つ得体のしれない何かが

憑いてるんだなーーー

 

 

 

 

気を付けようっと。

 

 

 

image

 

話はさておき

 

東京大神宮

 

 

image

 

パワースポットと言われる滝

 

 

image

 

しばらく散策

 

image

 

 

そして、帰る

 

 

 

次は、品川神社へ

 

次は、品川神社へ