人と触れ合いがある、
接客業がやりたい

7年勤めたバイト扱いのような
契約社員で雇われた会社を辞め、
リゾートバイト


関東だから、都会だろーと
選んだ場所は、【群馬県 みなかみ町】
標高1200mにある
ドドド ど田舎


あービックリした✨✨



◾️ここは、住吉大社ですが何か


🌸


派遣の間は

楽しく働いて ってのは嘘だけど


超人見知りの私は、

とても苦労しました





賄い飯は、死ぬほど不味かったけど

毎日、温泉♨️

毎日、美味しい水を飲んで



辛くて苦い3か月。





あの頃にして、

高時給1000円




15年前か






その場所で、

恋を❤️したので



人のつてを辿って

舞い戻りました。



本当は、雇いたくなかったんだと、

言われちゃいましたけどね

あとから

ずーっとあとから








私は

上司との関係がうまくいかず、

姉妹旅館への異動に伴い

社員へ昇格





言葉の揚げ足をやけに取ろうとする

お局パート(1人)が中心となる赤谷湖に建つ

旅館の責任者として、やれ

と。





あの時、退職するタイミングだったわ






逃した〜






わたし、任されたけど

旅館経営のこと、何も知らない




温泉管理も任されていた

たった一人の板長は、本部に引き抜かれ、


創作料理だと、

嘘ついて既製品を出していた板長がやってきた

なんと⁉️私とは、犬猿の仲。




最悪でしたー♪





旅館は、24時間営業。

夜勤手当は、1回3000円

笑 安っ








いいですか

この旅館、社員は私と板長

お局パート 1人

掃除 1人




お遊びみたいなもんだよね





お部屋、40もあるのに。







つづく