=============



今日はシンプルな人生が好転する方法をお伝えしておきます。






それは、


「自分との約束を守ること」




です。




実はこれ、鬼重要案件なのです。








小さなことでも、自分との約束は極力守る

めんどくさくても、自分との約束は出来るだけ守る。





自分との約束を軽視してしまう人もいるけど、それはよくない。






今日掃除するって自分と約束していたのなら、
寝る直前に思い出したとしても掃除するんです。







自分との約束を軽視して、
自分自身から信頼されなくなったらうまくいくものもうまくいかなくなるからね。




逆に、



自分との約束を守ったということは自分への信頼であり、自分自身を尊重しているということ。




そんな風に自分との約束を大切に扱っていると、自分自身が応援してくれるものですよ^^





めんどくさくても自分との約束は尊重してあげましょうね。






椎原 崇




そして、もっと大事なことは、


うっかり自分との約束を破ってしまった時に、

「そんなこともあるよね」と優しく許してあげることですよ。




============



椎原崇のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガでお知らせいたします。



=============




シェア大歓迎です。



もし、僕の考え方に共感してくれそうな
 ご友人がいましたら、このメルマガを紹介していただけると
嬉しいです(*^_^*)



http://shii.jp/merumaga_form/merumaga.html




いつもありがとうございます。