image

 

アニメが気に入って

特装版を買いました。

 

 

 

 

 

アニメが完結したので、

勝手に、コミックスも13巻で完結すると思いこんでた

 

 

 

 

完結版だったら、

内容も充実していて

読み応えがあるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやら続きものだったみたい

 

 

 

 

 

 

なんか性格上、

一気に読みたいのね

 

 

 

 

アニメの余韻を残しながら

完結編まで一気に読みたかったのにーーーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月日が経つと

余韻が薄れちゃう

 

 

 

 

 

継続して待ってるなんて無理~

 

 

だから、メルカリに出品

 

 

 

売れてしまったので、さっき発送してきました♪

 

 

image

 

 

 

 

私が、本に求めることといえば、

1冊の中に、私を楽しませる要素があること

 

 

 

 

 

 

 

まだ、続くのだったら

待たなきゃいけない

 

 

 

 

 

 

私は、待つのが嫌いなのである

 

 

 

 

 

 

発売日に自分を合わせなければならない

やだーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

予定に自分を合わせないのがモットー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まっフリーレンから

お言葉をいただいたことだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりました。

葬送のフリーレン✋